chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

オランガタン!

お題「好きなシリーズもの」

 

夕方から雨が降ってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

好きな物? 

色々ありすぎて 全部お伝えできないことが残念でならぬ。

 

こんな私ですが ?ど〜見えるんだよ!(笑)

ちまちま ちっさい物とか他人には どーでもいい様な物が好き。

っていう事で また、買って集めてるぅ

f:id:chibichibidebu:20200703185549j:image

今回は赤い車だった!何種あるのか 頑張って見たいと思います。

 

あと 小さな頃から好きだったN○Kのみんなのうた!私が聴いた中で、つい口ずさむ忘れもしない歌

          「オランガタン」

みなさんはご存知ですかね?

f:id:chibichibidebu:20200703190231j:image

後で 聴いて見て下さい。

 

オランガタン オランガタン オランガタン(^O^)

話しは変わりますが よーやっと、チビ 猫鍋が気にいってくれたようで 入ってます。f:id:chibichibidebu:20200703190720j:image

コカ・コーラ 1955年


[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/candytower/cc227748/

 

また 好きな物シリーズお知らせします。

 

では  また。