chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

ドローンと思いきや!

今週のお題「外のことがわからない」

外のことがわからない!

だよな!最近外に出るのは 仕事とお使いだけだった。

 

もうそろそろ あれが綺麗だろうな^_^と思いつき 我が家のニワトリ そう私だ!しとっぱしりすっ飛んでみてきたぜぃ

 

うわーすげ〜なんだこりゃ?

f:id:chibichibidebu:20200606113741p:image

ドローンか? それにしちゃチッチェ

その正体は アメンボだった!

 

あったあった 少し早かったのか ちょっと

フライングな

でも スゴく綺麗だf:id:chibichibidebu:20200606114225j:image

うわーコロコロしてる

f:id:chibichibidebu:20200606114324j:image

 

カエルでも上に乗ってたら もっと絵になったが


[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/kohgen/651673/

 

f:id:chibichibidebu:20200606114801j:image

極めつけは この一枚 どーだf:id:chibichibidebu:20200606114845j:image

 

外が わかんなかったけど 外でたらココロが洗われた

そして免疫力がアップした(^^)

 

   では また。