chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

罠に引っかかってしまった

お題「これ買いました」

休みだった今日は 雨もパラパラだったから

久々にダイソーに行った。

 

お目当ては オーブンに入れても大丈夫な耐熱ガラスボールだ。

結構 売れ筋品だから あってくれよと売り場へ  あったあった^_^

 

ぷらぷら 店内を物色

そうだ チビがハンモック欲しいって言ってたなぁ!オモチャ売り場に  ガクッ売り切れだった。


[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/transports/hu_gavic-gc2002/

 

さて、お目当ての物が手に入ったしレジへ

日曜日なだけに、混んでいて並んでる。

 

レジの横って 子供が好きそうな物が沢山陳列してあるなぁ 待ってる間に買わそうとしてるんだ!

おっと 私も罠に引っかかってしまった。

 

タマゴの型をしているチョコレート

 

早速 家に帰ってすぐ 食べた。

ん〜っ タマゴが半分に分かれて、チョコレートはヘラのような物で食べる。なんかチョコ棒に似てる。

あと半分の中身を見てみると

 

おっ!可愛いじゃん

f:id:chibichibidebu:20200614190724j:image

これ

f:id:chibichibidebu:20200614190745j:image

チョロQみたいな よーく走るよ!

 

 

残念だったのが チビのハンモックが売り切れだった

f:id:chibichibidebu:20200614191024j:image

しょ〜がないじゃん ホントに売り切れだったんだよ!

そんな顔すんじゃねーし!

 

チビ だいぶ すねてる。

 

では また。