chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

ドドスコスコスコ レモスコスコスコ

お題「簡単レシピ」

今日も 暑かったでござる。

 

なんと言っても 食べたい物はサッパリしたものだよ。

 

こないだ ぷらぷらしたダイソーで めっけ!

したものが 今日の 主役だ。

 

なんだろう?

それは〜っ

 

f:id:chibichibidebu:20200616162042j:image

これだ!

 

みなさん キュウリ1本用意して!

食べやすい おおきさにカット

で レモスコをふりかけ モミモミ

冷蔵庫で 昼寝をさせて そしたら冷たくなるから^_^

 

f:id:chibichibidebu:20200616170118j:image

f:id:chibichibidebu:20200616170030j:image

f:id:chibichibidebu:20200616170143j:image

冷え冷え

f:id:chibichibidebu:20200616170215j:image

出来上がり〜!

 

【レモスコ】瀬戸内レモン農園 レモン 調味料 ヤマトフーズ lemosco
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/setouchilemon-nouen/lemosco1/

 

食べてみるね!

ん? すっげーっ!スッパ辛い!なんだ この感じ 初めてだ 旨すぎる!クセになりそうだ。

 

広島のご当地の物なんだね!初めて知った。

これ知らない人は 是非 味を確かめてみて。

 

あっ昨日のピザの材料に オリーブオイル13g

付け加えて下さい。昨日読み返してみた時は気がつかなかったんだけど、今日見たら 抜けてました 申し訳ない。

 

今日も ピザ焼きました、昨日の半分の量でやったら クリスピーだ。旨し

^ - ^

 

では また。