chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

スパイダーマンか?

ジメジメして来た頃に あの方はやって来る。

 

去年はチビが毎日のように連れてきた、まるで

友達のように。

 

初めて 行き合った時 私は腰を抜かし後退りしながらの挨拶した。

 

しかし よく見ると とても艶やかで色白 歩く姿はしとやかである。

 

今日はひとりで訪問してくれた。

 

挨拶したが 他の用事があるとのこと チビに

よろしくと行ってしまった。

ちょっと残念。

 

その方の正はf:id:chibichibidebu:20200623212106j:image

スパイダーマンか? いやいや  

   

   ヤモリだ!

よくよく調べてみたら、家の守り神だそうな。

 

最初はビビルが グレーな色白、手足が すごく可愛い、顔はちょっとエラはり、どこでもすり抜けるようにペッタッチい!

 

Little Beans ヤモリ サイズ:15cm
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/love-journey/7334/

 

また 会えて うれしいよ。

f:id:chibichibidebu:20200623214030j:image

チビは夢の中

 

では また。