chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

チビ熱中症対策!

お題「これ買いました」

 

ぐてぐて ダラダラしているチビ

 

毛皮着てるから暑いんだよな

 

仕方ない なんとかしてやるか!

 

と 思い 買ってやったぜぃ^_^

f:id:chibichibidebu:20200626175816j:image

ネコ鍋って書いてあった 涼しいぞ きっと

f:id:chibichibidebu:20200626175922j:image

なんだよー!知らん顔してるじゃねーか

まっ 私の自己満で終わるのか?

そらぁ〜ならねーな!

中に入ってくれることを願う(^^)

 

爪とぎ 猫 爪磨き ダンボール ペット用品 爪研ぎ おもちゃ キャット ネコ ベッド ネコ鍋 丸型 ねこ ソファー 段ボール
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/kii-market/kgz008/

 

あと これ

f:id:chibichibidebu:20200626180728j:image

これは 味があるでしょう〜。

f:id:chibichibidebu:20200626180818j:image

とても気に入って 奮発!

 

つぅ〜のは 嘘だぴょん🤥

私が描いた いや 頑張って 点で折り紙を貼った。

だいぶ 日が暮れること2日 やっと出来上がった!

これも 自己満の何物でもない。

 

では また。