chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

でてきたぞぉ〜!

 

お題「好きなシリーズもの」

 

サボテンシリーズ

サボテンを百均で購入して8年目 最初の2年目は

花咲かず。その後 毎年 花を咲かせています!

よーやっと ツボミを発見。f:id:chibichibidebu:20200518181940j:image

今週は涼しいから いつ咲いてくれるか お楽しみに(笑

 

こんな トゲトゲに こんな綺麗な花が咲くんだって感じの花です。

 

トゲには綺麗な花があるから 気をつけろ!

ん?私のこと?(笑)

 

 

そんな訳ないじゃんね!

    

 

 

Kishima CT触媒 消臭アーティフィシャルグリーン サキュレントリフレリウム KH-60987 https://www.amazon.co.jp/dp/B012MTTB4M/ref=cm_sw_r_cp_api_i_BpLWEbYS9RP2T

 

あっ こないだ食べた根を植えてみたら

明日あたり 天ぷらにして食べられる感じです!

 

f:id:chibichibidebu:20200518183012j:image

 

見ての通り セリです! たくましい!

食ってやるぞー待ってろ(^O^)

 

あと この間食べた スイカの種を植えてみたら

f:id:chibichibidebu:20200518183313j:image

 

な〜んと芽が出てるではないかぁーい!

これも 楽しみだねぇー。

枯れないことを祈る!

 

そんな 植えてみたら シリーズでした。

 

明日は雨模様   

ちょっと憂鬱な 一日にならない事を願う!