chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

てんてんてん 2

お題「わたしの癒やし」

 

どうですか? 最近 癒しってなんだろか?

コロナ自粛解除に なったが  外出するのも 避けてる自分がいます。

 

そんな中 自分の癒しになっている物はなんだろか?と質問してみた。

 

ん〜っ チビか? でも チビは自分勝手で気が向いた時しか 相手にしてくれない 

f:id:chibichibidebu:20200528190600j:image

プレコか? 見てて 癒しになるが どうだろうー

f:id:chibichibidebu:20200528190743j:imagef:id:chibichibidebu:20200528190841j:image

(熱帯魚 プレコ)<br>ミニブッシープレコ(約3-5cm)(2匹)<br><br>【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム/あくありうむ】<br><br>
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/fish-neos/a12-1051/

 

ん〜 ちょっと 疲れるけど 癒しができる

てんてんてん の 点描画かなぁ

何も考えずに ひたすら 没頭できるんだなこれが!

 

ちょっと やってみた!

f:id:chibichibidebu:20200528191544j:image

子猫の 欠伸

結局のとこ 自分の趣味が癒しになることがわかった。

だから 趣味が多い人は いつも 癒されてるんじゃないかな?と いう 私の見解であ〜る。

 

ちなみに 最初は このブログも 苦痛だったが 最近は 訳も分からず 始めてしまって 今も苦戦しているが 読んでくれている人が 一人でもいるかと思うと 励みになり 段々 楽しくなってきた

 

では  また。