chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

耳が痛くなる

お題「#おうち時間

自粛も終わったが また 感染者が増えてきた。

 

風邪の時のマスクが 病気でもなく 外出する時の必需品になっている

 

が、しかし、長い時間つけていると 耳に負担がかかり 痛くなる時はないだろうか?

私は 必ずといっていいくらい痛くなる

 

みなさんは どうでしょうか?  

何か対策してる事ありますかね?

 

発見しました! 

両手でゴムを持って

びょ〜ん  びょ〜んて 何回か伸ばすと 痛くならないことを。

 

ん? そんなの 誰でも やってんじゃんか!って? 

そうだよな 今頃 遅いか  今頃 見つけるなんて

こりゃ しっけい(^O^)

f:id:chibichibidebu:20200529213512j:image

びょ〜ん びょ〜ん したら チビも 痛くないって!(笑10PCS 耳が痛くならない シリコン イヤーフック ジェル プロテクション イヤーバッド イヤーループカバー 耳掛け 柔らかく 快適 耳の痛みを軽減 大人 子供用 半透明 https://www.amazon.co.jp/dp/B0883C28PB/ref=cm_sw_r_cp_api_i_qnq0Eb7XKR9VR

 

マスクを着けないで すむ日が 早く来ることを願いつつ

 

 

では また。