chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

モフモフは ばたんきゅ〜

 

 

お題「ペットを紹介します」

 

我が家の猫 チビ!

 

ちょっと ふてぶてしい顔してら。

 

f:id:chibichibidebu:20200511121107j:image

 

なんだよ!文句あんのかって 言ってる。

 

 

 

朝いちで 狩りに行き トカゲを捕まえて 遊んでいた。

なんで食べないのに捕ってくんだろ!

 

毎回毎回 ギャーギャー私はデカイ声をあげてしまう。

 

家の中で26度もある。

毛皮を着ている チビは さすがにばたんきゅ〜【限定クーポン配布中】枕 肩こり 整体 おすすめ rakuna ラクナ 枕 まくら 
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/seitailab/az-443_a/

 

f:id:chibichibidebu:20200511122235j:image

 

 

皆さん!水分たっぷり とって下さい。マスクをしてると水分摂らない傾向があるそうです。

熱中症注意!

明日も暑いのだろう。

気をつけて下さい^_^

もっと勉強します!2000文字行く様に。