chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

悪ガキに やられたらやり返す

お題「大好きなおやつ」

 

ちょっと 缶コーヒーを買いにコンビニへ

ドアを開け 通路を通ると 奥に お目当ての飲み物が陳列している冷蔵庫がある   

ん?  昨日の冷蔵庫 続きか!

と 思った方は 読者しかいないな(笑)

 

目当ての 缶コーヒーを取り レジに行く途中に 

その 悪ガキに 出会った!

なにげに 横たわっているじゃないか

わたしをガン見してる 

しかも 赤い顔してんだ! 

こいつ 酔っ払ってんのか!

 

私は おもむろに そいつの 首ったまつかまえて 

レジへ

 

コイツだ!f:id:chibichibidebu:20200601175929j:image

 

ガン 付けられたから タイマンはってやろうと思い 連れてきたぜぃ

 

ヨシヨシ 私を恐れているのか  おとなしいもんだな

 

やられたら やり返す!

食ってやるぜぃ

f:id:chibichibidebu:20200601180752j:image

まっ 見た目は 普通だな

口にほおりこみ      ポリカリカ

ギィィヤァ〜  やってくれたな!

1口で 舌がヒリヒリ 悶絶  

飲み込むと ハンパねぇ〜っ 

まっ 家に連れて来てしまったから 全部食って

やり返してやったぜい(^O^)  かなりのドヤ顔で

 

 

亀田製菓 KAMEDA 期間限定 2020年5月新発売 亀田の柿の種 柿の種 ワルガキの種 辛さ30倍 非常に辛味が強い商品です。 RICE SNACK EXTRA HOT ピーナッツは入っておりません。米菓 30gx3袋 食べ試しセット  https://www.amazon.co.jp/dp/B088P2XXWW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Lqm1Eb61ABJ03

 

柿の種はいろんな種類があるが  私が食べた中では  最高だ。

挑戦してみる価値あり!

 

       では      また。