chibichibidebu’s blog

日々の出来事を面白く書く

最近ミーハーか?

今週のお題「外のことがわからない」

最近 家にこもっていたのが多かったせいか

YouTubeばかり見ていた

見ていて サイコーな奴らがいるぜよ!

ラファエル!ヒカル!炎上軍団!見てて スカッとする^_^

どんだけ 儲かっているんだ君らは!

しかも オモロ

こんな事出来たらいいな

ほぼ毎日2時間は見てる

 

どんだけだよ!って言われそうだな。

 

家に居て ちょっと暑くて 気晴らしにドンキへ行った

何か黒のパッケージでカッコイイじゃないか

よく見ると f:id:chibichibidebu:20200609192859j:image

f:id:chibichibidebu:20200609192910j:image

f:id:chibichibidebu:20200609192920j:image

うわー

6800円高いじゃねーか!ん?待てよ

なにぃ〜

500円になってる

買うしかないだろ!試すしかないだろ!キレイになるしかないだろ!

購入決定!即買いした

アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入 https://www.amazon.co.jp/dp/B0036WUD6A/ref=cm_sw_r_cp_api_i_cw23EbZQ7VAHV

 

ラファエルだったら メンズエステでも行ってそうだな^_^

 

明日の朝 私の

肌はどんだけ〜

化粧のノリが良くなってるのか 楽しみだ!

じゃ 明日。